今日もやりたい放題の我が家のオカメボン達オカメインコ

金時豆が我が家に来て4ヶ月照れ

どうやら?念願だったラブ女の子のようで爆笑

次女になりそうですおねがいキレイなパール模様もそのままハート

そんな…金時豆オカメインコイタズラが大好きニヤリ

パパのパソコンの上に乗りイタズラをしてましたニヤリ

現行犯の証拠写真笑


内心…ママは『その上でうんP💩しろ(笑)』と思ってました笑

残念な事にうんP💩をする前に降ろされましたううっ...

久しぶりにれんず豆がダイナミックな水浴びをしてました滝汗



楽しそうでしたハート


小豆にフライトスーツを着せてみましたニヤリ

馴れない小豆はうろうろダッシュ

あ~ちゃん黄金ハウスに入って八つ当たりむっムカムカ

そして…黄金ハウスの逆襲ムカムカムカムカムカムカ


ひっくり返ってましたガーン

小豆…結構汗まぬけ笑


大豆さん…今日ガーン体重を測ったらびっくり大台突破の102g滝汗

先月よりも4g増えてるしチーン 

れんず豆も99g…大台突破間近滝汗


大豆…スゴいだろぉ照れのポーズニヤリ

全然…スゴくないです滝汗

大豆はしばらく…おやつなしチーン


大豆…反省の図ショボーン

……………足にうんP💩付いてるしゲロー

昨日のお話し

昨日、パパと一緒に初めてのペットショップに行って来ましたダッシュ

たくさんの鳥さんがいてラブ

その中でもママはキバタンにカキカキをしてあげましたラブ

かごに指を入れてはいけないのはわかっているのですが…

たまらずにニヤリ

しばらくすると…聞き覚えのある声で

『いたたた(>o<")』

と聞こえてきましたびっくり 

見れば…パパがやはり、ママがキバタンにカキカキをしてたのを見て目自分もカキカキをしてあげようとしたら…ガチで噛まれたえーんと指から出血悔し泣き



本当に噛まれてました笑

ママには噛まなかったキバタンニヤリ

パパのカキカキの仕方が気に入らなかったんだよ笑い泣き

とママは一言汗

うちのパパはオカメボン達にも噛まれるし・・・・

噛みやすい指なのかな?