明けましておめでとうございます門松

今年も我が家のオカメボンは元旦からガーン

やりたい放題です・・・・

我が家のオカメボンからの新年のご挨拶ですちゅー


小豆…明けましておめでとうございます🙇

今年もママ命ラブラブ




大豆…明けましておめでとうございます🙇

今年もよろしくお願いいたします爆笑


そら豆…明けましておめでとうございます🙇

今年もおやつがたくさん欲しいニヤリ

れんず豆…明けましておめでとうございます🙇

今年は大ちゃんを振り向かせるぞラブ


はな豆…明けましておめでとうございます🙇

我が家で一番のいたずらっ子354354


金時豆…明けましておめでとうございます🙇

今年も元気一杯に遊びますニヤリ


で…ママは元旦に横浜崎陽軒のシウマイ弁当を買いにガーン

羽田空港まで行って来ました笑い泣き

近くのデパートが元旦は休みで買えなかったので…羽田空港まで行く羽目に笑




羽田B1フロアギフトショップってレシートにムンクの叫び

一体?ママは元旦早々何をしているのかしら354354

日本橋千疋屋の絹ごし杏仁豆腐も買ってしまいました滝汗






一個600円………チーン

元旦早々…血迷ってるママでしたゲロー


小豆は元旦からママの手ですりりんこガーン

こんな我が家ですが…

今年もよろしくお願いいたしますおねがい