今日もやりたい放題の我が家のオカメボン達オカメインコ

クリスマスイブに姉を招いてパーティーをやりましたクリスマスツリー

朝が弱いママが早起きをしてzzzパーティーの準備を頑張りました照れ

去年…失敗?放置し過ぎた(笑)ローストビーフの教訓を生かし笑

今年は…お店で売っているようなラブ美味しいローストビーフが出来ましたラブ………がっ!!売っているような薄さには切れず滝汗撃沈チーン

で…大豆&小豆&ぴっちゅんのお誕生日会もやりました誕生日ケーキ



もう、2歳だね照れ

大豆オカメインコ小豆オカメインコぴっちゅんセキセイインコ黃お誕生日おめでとうハート

話しは変わって…23日に足立区まで買い物に行って来ました車

家から2時間位・・・・

行きに朝昼兼用のご飯にと食べたマクドナルドのビックマックに奇跡がガクリ


上の段に何も入ってなーいううっ...

メニューの写真と全く違うムンクの叫び

ある意味で奇跡のビックマックゲロー

そんな事がありもしたけど…無事に足立区に着くニヤリ

そこで!!またもや奇跡が滝汗

2121円の買い物にニヤリ

なっ!?なんと上げ上げ預りが5千21万5千121円…びっくり

お釣りが…5千21万3千円ポーン

ある意味………ミラクル笑

宝くじかっっっっっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

年末にちょっと…笑えた出来事でした笑い泣き