今日もやりたい放題の我が家のオカメボン達オカメインコ

いつもの事ですが…(笑)

明日はクリスマスイブですねクリスマスツリー

我が家は明日は姉と姉の家のセキセイインコのぴっちゅん(ぴっちゅんだけ今日から前のり)と一緒にクリスマスパーティー&大豆&小豆&ぴっちゅんのお誕生日会をやる予定です爆笑

大豆&小豆は2歳…まだ、お迎えした時の事が昨日の事のように思えます照れ

先日…用事があってニヤリ隣町の伊勢丹に行って来ましたカバン

クリスマスが近いとあって、催し物をやっていましたチュー

そこで見つけてしまったえーん見たら欲しくなるガーン

オカメのぬいぐるみ………オカメに騙されてチーン

買ってきちゃった(笑)



さて?はな豆はどれでしょうか?



さて?そら豆はどこにいるでしょうか?

夜の登場時間の時に…パパに襲撃(笑)


髪の毛をかじってました笑


それが飽きたら…今度はママの所に襲撃しに来てました笑い泣き

てか滝汗はな豆…ちかっ笑

今日は明日のクリスマスパーティー&お誕生日会の用意があるので寝ますニヤリ

おやすみなさいぼけー