今日もやりたい放題の我が家のオカメボン達オカメインコ

東京もすっかり寒くなりショボーン

我が家もファンヒーターをつけるようになったんです口笛

ファンヒーターをつけると…どこからかともなく近づく怪しい影が…ガーン


大豆さんがファンヒーターの前をぶん取りオカメインコ

吹き出る温風を食べてるじゅる・・

大ちゃんムムム温風…美味しいの?

口の中…乾燥するよ・・・・


謎の行動をする354354我が家の変なオカメボン達汗

先日、神奈川県にある七沢観音寺というお寺に行って来ましたおねがい

タイハクオウムのひなたちゃん、ガチョウ、ニワトリ、ヤギ、オカメインコがいましたラブ

ママはタイハクオウムのひなたちゃんにワキワキデレデレ

記念撮影してきましたキラキラ




境内を我が物顔で遊び回るううっ...我が家のオカメボン達オカメインコ


どこでも…やりたい放題354354


かわいい御守りも買えましたデレデレ

オカメちゃんは写真を撮れませんでしたガーン

母の三回忌の時に埼玉県深谷市のゆるキャラふっかちゃんと美里町のゆるキャラミムリンに会えましたラブ



明日から小豆と一緒に伊豆に行ってきますちゅー