またまた…昨日の話しガーン

今日もやりたい放題の我が家のオカメさん達オカメインコ

昨日から来週の火曜日まで滝汗パパがお休みアセアセ

オカメさん達のまんまがなくなりガーン

いつも行ってるペットショップに買いに行って来ましたもぐもぐ

お世話になっていた店長さんが16日付けで異動になるそうでえーん

今度は埼玉の入間にあるペットフォレスト武蔵藤沢店に異動になるとの事でしたえーん

お近くの方はご利用ください爆笑スゴく優しい良い店長さんですほっこりそして、のぶっちのオカメさんの事を話してみてくださいチュー

若葉台店でオカメを5羽連れた人オカメインコと言えば…すぐにわかると思います(笑)

で…オカメさん達のまんまの話しに戻して…

我が家のオカメさん達が食べているまんまもぐもぐあまり入荷されないので…我が家では常に2個のまんまを取り置きしてもらっていますニヤリ

取り置きしてもらってるのは前に売り切れていて滝汗大変な思いをしたからなんですけどチーン


いつもこれを食べてもらっています照れ

1キロで半月しか持ちませんガーン食欲旺盛です滝汗

あと、今日は『ふさふさ皮付ミニコーン』と言う物を買ってきてみました爆笑

先日、カプリコ♪さんの家のオカメちゃんのピコちゃんが楽しそうにかじっていたのでラブ我が家のオカメさん達にもチュー

買ってきたものの…みんな怖がりガーン警戒警報発令ガーンとさか全開でかじるどころか逃げる始末タラー

しばらくすると…はな豆がかじり始めウシシ



その…はな豆が散らかしたコーンの粒を大豆、れんず豆、そら豆がかじってガーンさらに散らかしてましたチーン

小豆は我関せずねー小豆が興味あるのは…ママだけですちゅー

昨日もずっと…ママの肩の上にいましたラブ

そして…はな豆ですオカメインコ




すっかり元気になり照れ部屋を走り回っていますオカメインコDASH!