また、1日遅れのアップです滝汗

昨日はオカメさん達にお留守番をしてもらってショボーン

ママは虎ノ門ヒルズに行って来ましたラブ

ランチを食べる予定だったのですがニヤリ

…………時間が過ぎて食べる事が出来ずえーん

虎ノ門ヒルズと記念撮影だけして帰ってきましたゲロー




お腹空いて日本橋にある『金子半之助』と言う天ぷら屋さんに行って来ましたもぐもぐ


海老、烏賊のかき揚げ、ししとう、舞茸ラブ


かしわ天、ナス、珍しい所では魚の神様と言われているハタハタの天ぷらラブ


玉子の天ぷら…これはご飯の上にのせて食べるのがオススメデレデレ

スゴく美味しかったですラブ

その天ぷら屋さんの近くに桜の木があったのですが…

名前に引かれて思わず写真を撮ってしまいました酔っ払い



オカメ桜なんてあるんですねびっくり

桜の花が咲いたらガーベラ我が家のオカメさん達を連れて一緒に写真を撮りたいなぁーチューなんて思いましたピンクハート

で…我が家のオカメさん達はオカメインコ

どこに行ってるんだぁムカムカムカムカムカムカムカムカと言わんばかりの抗議をしてましたムキー






一緒にお出掛けしたいね照れ

でも…暑いからねショボーン

ママは悩む生活ショボーン