昨日のお話しニヤリ

昨日はパパがお休みだったのでニヤリ午後からお出掛け口笛

車で40分位の所に珍しい自動販売機があるのでニヤリ

そこに小豆だけ連れて行って来ましたDASH!

自動販売機の内容は…うどん、ラーメン、ハンバーガー、トーストルンルン



うどんはこんな感じえーこれで300円ポーン

味は可もなく不可もなく…もぐもぐ



ラーメンはこんな感じニヤリチャーシュー麺ラーメンこれで400円もぐもぐ

スープは美味しいけど口笛麺が…………チーン



ハンバーガーはこんな感じもぐもぐこれで280円チーン

マックの方が美味しいと思いますチーン




ポップコーンはこんな感じニヤリ一つ150円で味はチョコレート、塩、バーベキューうずまきバーベキューを購入しましたが…しょっぱかったゲロー



あと…トーストサンドの自動販売機ニヤリ

食べてませんが…トーストは一枚300円でコンビーフチーズとハムチーズのトーストサンドがありました爆笑

あとは駄菓子に飲み物の自動販売機…珍しい所では…

ビンコーラの自動販売機もありました照れ


これ全部が自動販売機ですロボット

小豆も記念撮影カメラ