今日もやりたい放題の我が家のオカメさん達オカメインコ

今日は東京は大気の状態が不安定で雷に土砂降りの雨雷

我が家のオカメさん達は雷は平気なようでお願い平然としてました爆笑

さて…はな豆のその後ですが目

朝、起こした時は元気がなかったのですがガーン

雷と雨が降ってきた午後には少し元気になったのか?

今は体力を使わないように、小さいキャリーに引っ越ししているのですが、キャリーの金網に『ベンオカメインコ』とはりついてあし遊んでラブとアピールするまでに回復グッド!

夜には『チッチッチッチッたけちよ!』とお話しするまで回復しましたチョキ

まだ、油断は出来ませんが…少しづつ元気になっているみたいで、安心しました笑い泣き



明日にはもっと爆笑元気になっているよーにウシシ

話しは変わりますが…今、我が家に姉の家のセキセイインコのぴっちゅんがお泊まり保育に来ていますチュー

9月上旬まで我が家にお泊まりしていますにやり



おしゃべりを得意とするぴっちゅんウインク

鏡のブランコに一生懸命お話しをしていますおねがい

我が家の蘭丸、竹千代、ケオとも仲良く遊んでいます照れ

9月に家に帰って一人になったら…寂しくなるのかな?

とにかくいつもより賑やかですニヒヒ


自転車置き場にジョロさんが巣を作ってます🕷️

ママのバイクに糸を張り…夜だけお仕事をしているようですニヤリ

昼間はお休みしているようで、どこかに隠れてます照れ

ママは蜘蛛も大好きなのでラブジョロおじさんと名前をつけておりますデレデレ

今の家に越して来てから虫が多いような気がしますガーン

この間はバイクにナナフシがとまっていました滝汗