今日もやりたい放題の我が家のオカメさん達オカメインコ

今日おねがいあ~ちゃんは近所の夏祭りに行きましたラブ

生まれて初めての夏祭りを体験したあ~ちゃん祭

人が一杯いるから大丈夫かな?と心配をよそに…

『たけちよ!たけちよ!』と連呼してましたチュー



たこ焼き、焼きそば、わたあめ、焼き鳥、フランク…

何故か?サラダうどん(笑)

小豆とサラダうどんと記念撮影もぐもぐ

商店街につばめさんの巣がありラブ

もうすぐ巣立ちするくらい大きくなっていましたデレデレ

みんな元気に巣だって欲しいものですおねがい

もう、体が大きくなって、お家にきちきちに収まっていましたウシシ


小豆とつばめさんの記念撮影ラブ

親鳥が飛んできて小豆はビックリポーン

何もかもが初体験だった小豆音譜

また、みんなでお出掛けしようねおねがい