今日も東京は暑いです(;´д`)

暑くても元気一杯でやりたい放題の我が家のオカメさん達オカメインコ

今日、携帯の写真を見ていたらチュー

我が家のオカメボン達をお迎えした時の写真を見つけましたラブ

みんな、幼くて…こんな頃もあったなぁー照れと1人黄昏てたママ照れ

家に来た頃の大豆オカメインコ初めてのオカメさんだったので…ママも不安が一杯でしたショボーン


小豆オカメインコ家に来た頃はお口の横にまんまのコブが出来ていて大人しくて…今ではママのストーカー(笑)



そら豆オカメインコパパが縦に首を振る前にママがお迎えを勝手に決めてしまいました(笑)背中のパール模様も今ではなくなって、いつも行っているペットショップの店員さんも『えっ?これがそらちゃん?』と驚く程…パール模様がなくなりました照れ




れんず豆オカメインコ家に来た頃は何でもかじって興味津々ニヤリ今では『れんちゃん!れんちゃん!』と自分の名前を言うように爆笑大豆の事が大好きで大豆の傍にれんず豆ありニヤリ




はな豆オカメインコ来た頃から好奇心旺盛でお兄ちゃん、お姉ちゃんに負けないヤンチャぶりラブ最近はさえずりもするようになり口笛登場命ラブ遊ぶの大好きラブ元気一杯の男の子音譜
最近、パール模様もどんどんなくなってきました照れ




みんなラブ元気一杯に成長してます爆笑