今日も東京は暑いです(;´д`)

暑くてもやりたい放題の我が家のオカメさん達オカメインコ

その中でも自由奔放なはな豆爆笑

一番元気でチューヤンチャで最近はさえずりもするようになってきましたラブ

パールパイドのはなちゃんは背中のパール模様もどんどん消えてきてます照れ

そんな…はなちゃんオカメインコパパに何故か?逆襲滝汗

パパの頭の上に乗りニヤリいたずらデレデレ

勝ち誇ったようにドヤ顔(笑)

この後…ヘアーサロンをしてあげて(笑)髪の毛をかじっていましたニヤリ

話しは変わって…先日ラブ奇跡の一枚の写真を撮ったママチュー



今日、写真屋さんに行って大きくしてラブ額に入れて飾ることにしましたデレデレ

写真屋でママは親バカ振りを発揮ラブラブラブ

ママ『もうラブかわいくてラブラブかわいくてハート』とメロメロ酔っ払い

写真屋さんは若干…引き気味滝汗

それで出来上がった写真がこちら酔っ払い

←から小豆、大豆、れんず豆、そして今は天国から我が家のオカメさん達を見守ってくれてる菜豆(なっとう)、そら豆、そして…てっくん、はな豆ですデレデレ

かわいい写真が出来上がりましたピンクハート