ちょっと遅れてしまいましたが・・・

やっぱジフンのニュースははずせないですよね。


麻薬騒動から、初めての公式会見が行われました。

今度のミュージカルは悪役だそうですよ。


冷たい顔つきなので、悪役は似合うと思います。

成長するたびにセクシーになっていくので

ミュージカルでも色っぽい表情を見せてくれるでしょうか?


韓国まで見に行くことはできないけれど

誰かレポしてくれないかなぁ・・・。


GOING MY WAY!

出典:Innolife.net

最近、久々にyahoo動画で「宮」見ています。

2回目だからか、前に号泣したところで

全然泣けないんですけど・・・。

もしかして、今見ているのカットバージョン?

前に見たのは、もっといい場面があったような気がするんですが。