うそ…っ

また会えるんだ…

「翔くんこそ、時間あるの?」

翔「あるある」

ほんとに~?

あ、でもニノは月曜日は仕事夜しかないって言ってた、よね?

翔「俺、月曜空いてんだけど」

「あたしも空いてる!」

常に空いてる!!

翔「ほんとに?じゃあ…月曜日。」

「あ、うん!」

翔「場所は…あの場所。」

…え?

あの場所って…

翔「ん?俺らの最初のデートの場所。」

…っゎ///

デ、デート!?

「かっからかわないでよ!」

顔が赤くなっていきつつも冷静に答える。

翔「ふははっ!ごめんごめん。」

わかってるよ!

あたしには、嬉しい言葉でも、相手にとってはただのジョーダンで…

軽い言葉だって。

だから冷めたときは…軽く傷つくんだよ。

翔「梨華っておもしろいからー。」

よく言われるけど!

翔「…じゃ、そういうことで、あの古着屋な!」

「うん!」


プツッ


よっしゃあ!

デート(私の妄想)のお誘い、完了!

嬉しい…

最高に嬉しい……