甘い物が大好き。



甘い物をいっぱい貰えるその日が大好き。





でも


「ハロウィーンの夜は魔物が出るんだよ!だから早めに帰ってするんだぞ。」


そう、お父さんは言った。








「潤~!クッキーいる?」

潤「いる!……あーでもお前の食うもんあめーもんバッカなんだよな。」

「いーじゃん別に。」

潤「そんな甘いもん食ってっからこんな太んだよ!(笑)」

「はぁー?むっかつく。もぉクッキーあげないから。」

潤「は?自分からあげといてなんだよそれ!……ハロウィーンにお菓子あげないとどーなるか知ってんのかよ!」

「もー、なによ!いったいどーなr」



潤「………………イタズラ…されんだよ。」




ハロウィーンの夜は魔物がでるから早く帰れとお父さんは言った。



ポケットの中にはクッキー……………。




あげる?あげない?



            イタズラ    か  お菓子か
      trick  or  treat




甘いのは





     どっち?







☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


曖昧な感じで始まり

曖昧な感じで終わり…………


よくわかんないままendです。




さぁ甘いのはどっちなんでしょうか。


私はね…………イタズラされたい///

あ!別にMっていうわけじゃないよ?←



だってイタズラだよ?イタズラ……イタ…ズラ……イタ…………ズラ(変態登場!!!!!)



ニヤケが収まらん。←
これね、頭で映像化するとすっっごい
ひゃぁぁぁぁぁってなるんだけど文章にするとよくかけない。DMY!←←


でわでわBye( •ω•ฅ).。.:*