()の中の曲名はその時流れている曲です。 | Happy!?Sorry!!

Happy!?Sorry!!

アニメや声優、漫画について書いていきたいと思います!!
ぺタ・コメよろしくお願いします!!

今社会の勉強中です…。
iPod聞きながらだからあんま集中できてないけど…。ちなみに今はみのりんの勇気の鼓動が流れてます(o^∀^o)
昨日気付いたんだけど,iPodのデータが一回消えてるから一ヶ月前から聞いた回数が1からまた新しく刻まれて行ってるんだけど,
(奈々さんのDISCOTHEQUE)
奈々さんとかみのりんとかはまだどの曲も10回くらいしか聞けてなくて,一番多くてみのりんの『愛とナイフ』で25回なんだけど
(みのりんの純白のサンクチュアリ)
小野Dの曲は5曲いれてて,全て50回以上は聞いてるというw
一番多いのが『キンモクセイ』で57回☆
私の小野Dへの愛がうかがえると思いますHappy!?Sorry!!-DIMG0610.gif
(奈々さんの蒼き光の果て‐ULTIMATE MODE‐)
昨日妖精帝國の霊喰いをいれましたHappy!?Sorry!!-DIMG0134.gifHappy!?Sorry!!-DIMG0396.gif
(奈々さんの十字架のスプレッド)
式典に行きたい!と思いました☆
ちゃんと妖精が見えるように純粋な心になりたいと思いますゞ
もうすぐ消失ですね☆
長門の表情の変化が色々あるらしいので楽しもうと思います!
(あーやのKissHappy!?Sorry!!-DIMG0195.gifme)
その後は新世紀アニソンSP完全版Happy!?Sorry!!-image0052.gif
(みのりんのEmotional)
めっちゃいっぱいイベントがありますね!!
楽しみゃ☆
あと私事ですが後19日しか学校に行く日はありませんHappy!?Sorry!!-image0083.gif卒業です。。。
最後に、今聞いてる曲は奈々さんのあの日夢見た願いです。
なんか卒業とかいってからコレ聞いたら…泣けますね。。。
あと…誰かそこの消しゴムとって…。あと少しのとこで届かない。ベッドから出るのはめんどい。お兄ちゃんよぼっかな。