KISS AND HUG の中で、好きなコーナーの一つが、
Kids DJ です。
このコーナーは、一般の子供がDJになって、
自分の自己紹介や曲紹介を体験できるというものです。

このコーナーに出てくるKids達は、
子供らしくてかわいいというより、
「え?小学校○年生で、そんなに大人っぽいの?おしゃれっぽいの?」
という印象を持つ、とてもしっかりしたKidsが多いです。


今日のKidsも、とてもステキなお話をしていらっしゃいました。

湘南在住のKidsで、
「稲村ガ崎~由比ガ浜のあたりのお散歩は、本当に気持ちいいです。」
というようなお話でした。


なんて、おしゃれな散歩でしょう~
子供の頃から、こんなところでお散歩してたら、
きっと、センス溢れるステキな大人になるんだろうな~と、
田舎出身の私は、勝手な想像をしながら、聴いていました。



■KISS AND HUG のホームページ
http://www.j-wave.co.jp/original/kissandhug/