5時18分、風のヒューが部屋の中にいても聞こえてくる! | love-junのブログ

love-junのブログ

聖書、陸上、防災、教育、女性問題などについて書いています。

土・日と春日陸上でキャンプに行ってきました。

車で30分程の大野城いこいの森の中にあるキャンプ場です。

参加者はそう多くはなかったのですが、バーベキュウをして楽しいひと時を過ごしました。

いつ雨が降り出すか心配だったのですが、雨に振られずに済みました。

私は佃煮を二種と朝に飲むコーヒーや紅茶や日本茶を用意しました。

佃煮は生姜ときくらげ、干しシイタケと昆布と生姜、どちらにも生姜が入っています。

お肉と野菜が焼けるまでのつまみになりました。

おむすびと一緒に食べる人、酒のつまみにする人などいろいろです。

私は若い人たちと同じペースは無理なので、早めに休みます。

キャビンにはシャワーガついていたのですが、温かいお湯が出なくて体をさっと拭いて終わり!

よくよく見たらスイッチがあったのですが、それも後の祭り。

何もお手伝い出来なかったのに、お土産がいっぱい入っていました。

「何もお手伝い出来なかったのにおみやげありがとう」とメールを打ちました。

まあ参加することに意義があるのかもしれません。

今日は学校はお休みですが、私は勤務です。しかも早版。

四時に終わるので、昨日行けなかった買い物に行きます(*^_^*)