もうブログを書けないかもしれない?パソコンの機種が古いから。 | love-junのブログ

love-junのブログ

聖書、陸上、防災、教育、女性問題などについて書いています。

インターネットを開けると、もうすぐ使えなくなりますと表示があった、

昨日書いている途中で画面が消えた。

そして今日開くと、書くことが出来た。

これはどういうことなのだろう?

勿論、ブログは続けたいのだけれどどうなることか?

これが最後かもしれないと思いながら書くのもいいだろう!

昨日は『モネ展』に行った。何時もは地下鉄で行くのだが、折角65パスがある。

西鉄の案内書に行く。「すみません、市立美術館に行きたいのですが何番乗り場ですか?」

「11番が便利ですよ」と教えてくれた。11番に乗るのは初めて、少し不安?

こんなことと思われるかもしれないが、以外と心配になるものだ。

美術館に行く人が多いので、バス停からは人の後に続いて歩き始める。

『モネ展』は少々期待はずれだった。『高島野十郎展』にいればよかったと思いながら。

絵画展も予想以上に良かったと思う場合とそうでもなかったと思う時がある。

でも私立美術間には時々(*^_^*)を出すことにしている。

今年もいい絵やいい音楽に出会いたい。そして感性を磨きたい。

本もいっぱい読みたい。パソコンも上手く成りたい。ピアノも上手に弾きたい!