Love&Love[11]楽しい~ | 勇太ゎ私の王子様☆

勇太ゎ私の王子様☆

ブログの説明を入力します。

 
 
みゃんのブログ-get.gifにブログ書きますね…みゃんのブログ-7087.gif
 
今日ゎお父さんの会社のツアーに来てますみゃんのブログ-7041.gif
 
それでゎ何県に来てるでしょうかみゃんのブログ-14884520.gif
 
 
 
 
 
 
 
正解ゎ千葉県ですみゃんのブログ-14884517.gif
千葉県といえば神ちゃんの出身地みゃんのブログ-4059.gif
 
千葉県って聞いてめっちゃ嬉しかったみゃんのブログ-14884310.gif
 
海に行きましたみゃんのブログ-4056.gif
みゃんのブログ-120728_111106.jpgななめだけど…みゃんのブログ-14304911.gif
 
そのあとバーベキューしたよみゃんのブログ-14884310.gif
今ゎ帰りのバスの中ですみゃんのブログ-4061.gif
 
おみやげ買って帰りますみゃんのブログ-4056.gif
 
それでゎみゃんのブログ-15482656_220x64.jpg
 
 
コメントするのよろしくみゃんのブログ-14884310.gif