こんにちは~ルンルン

 

 

毎日暑い日が続きますが

 

 

みなさんお元気ですか?

 

 

せめてネイルだけでも涼し気に…

 

 

…ということでマットトップを使って

 

 

涼し気なチップを作ってみました風鈴

 

 

 

 

 

使った主なもの…

 

 

 

ネイル工房さんでポッチたお花のシール

 

 

このままだとちょっと色味がキツイかな?って感じだったので

 

 

トップをマットにしてふんわり感を出してみましたぽってりフラワー

 

 

清涼感が出て良い感じになりましたルンルン

 

 

 

 

それではまた…肉球 茶色seisei

 

ポッチっとしていただければ励みになります

  ↓

 


人気ブログランキング