Yahoo!で震災寄付 | ♡いまここにあるしあわせ♡ 海の子ヒーラー izumi の潮風便り

♡いまここにあるしあわせ♡ 海の子ヒーラー izumi の潮風便り

なにげなく過ぎて行く時の中で
光り輝く『いまここにあるしあわせ』に
気付けたらどんなに素敵なことでしょう♡
感じるままに日々の喜びを
のんびり綴っていこうと思います。

こんにちはおねがい ヒーラー izumi です

東日本大震災から6年が経とうとしています。

今年もYahoo!JAPANさんがナイスな寄付金やってますグッド!

3月11日
0時00分〜23時59分の間に

ヤフーで「3.11」と検索するだけで

お一人につき10円がYahoo!JAPANより寄付されるというもの。

つまり、3月11日に

ヤフー検索「3.11」した人数×10円が

東北復興に携わる団体に

Yahoo!さんから寄付されるというナイスな企画グッド!

昨年は2,466,206人の参加(検索)で

ヤフーさんより合計24,662,060円が

選定された10団体に均等に寄付されたそうです。

詳しくはYahoo!JAPANのこちら↓をご覧くださいね!

(特設サイトで案内のみです)

このサイトを見ると

今年は6団体みたいですね。

私も早速「3.11」やってきましたピンクハート

少しでも何かのお役に立てるといいなキラキラ