PURPLE DIAMOND 静岡市民文化会館 | Blue Rose

Blue Rose

Beibe eelからタイトル変更2017.09.12

今年も静岡に来てくれてありがとう。
今年も静岡でお会いできて嬉しいです。

初めてミッチーのワンマンショーが
静岡で開催された時のあの喜びは、
今でも忘れられません!!
学生の頃、初めてコンサートに行ったのは
ここ、静岡市民文化会館でした。

そこから毎年・・・
という訳にはいきませんでしたけど。
浜松の時はなくなく諦めました
(ちょっと遠くてえー)
昨年、一昨年は清水でした。
こちらも震える程の
感動でしたよクラッカークラッカー

ありがとうございます

そして今年、
初めての宝石紫宝石紫宝石紫
中ホール
 宝石紫宝石紫宝石紫
ミッチー、人生初の中ホールだそうです。
小ホール、大ホールの経験はあるけど、
今日は初めての、中ホールです!
(言葉は少し違うかも)
爆笑爆笑爆笑
そんな記念すべき日に(笑)
立ち会うことが出来て
光栄ですラブラブラブラブ

ありがとうございます

1,100人のベイベー・男子でした。
静岡でsold outの日が訪れるとは!
あの、大ホールで半分空席だった、
誰もいない二階に
「二階〜ラブラブ」とコールするミッチー。
なんとも愛おしい…
懐かしい限りです。

静岡〜ラブラブ
清水〜ラブラブ
が聞けて、もう泣きそうです。

ツアーが終わってしまう寂しさと、
静岡でセミファイナルの嬉しさと、
表情が分かる位の位置のお席と、
いろんな気持ちが入り混じった、
楽しい嬉しいワンマンショーでした恋の矢

日常には数多くの困難があるけど、
闘わずして逃げることも大事だと、
教えていただきました。
ミッチーのトークにあった内容とは
少し違うシチュエーションだけど、
今の私にはズキューンドンッ銃
ときました。

来週はとうとうファイナル。
そして、WOWOWのシューティング
遠い席ですが、
ツアーの最後を楽しめるといいな。

らぶドキドキ