35周年 | Blue Rose

Blue Rose

Beibe eelからタイトル変更2017.09.12

今日はMickeyの誕生日ですね
Ⓗ⃞ⓐ⃞ⓟ⃞ⓟ⃞ⓨ⃞ ᵕ̈*Ⓑ⃞ⓘ⃞ⓡ⃞ⓣ⃞ⓗ⃞ⓓ⃞ⓐ⃞ⓨ⃞

90周年とは…
すごい芸歴です。

今日のミートミッキーは
11時間待ちだったと、
ネットのニュースで見ました。
(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ


週末TDR行ってきたんですが、
初めてビックバンドビート観ました

こんなに楽しく感動する
ステージだったとは

今回は当選したけど、
並んででも入りたい!
魅力的なステージでした。
ミッキー、大好き。

ステージ上のミッキーは、
ダンディーでかっこいいんだよねー
スターだわ。

TDR35周年
ミッキー90周年

ミッチーのお誕生日のお祝いもできなかったのに
ミッキーのお祝いをする年は珍しい😅

一字違いのスター2人は、
私にとっては共通項が多く、
大好きです