こんにちわ Jです音譜 今日めちゃんこ暑かったね~あせるガーン 昨夜からお母さんが、エアコンのドライ26℃でつけっぱなしにしてるから、部屋の中はイイ気持だけど・・・バルコニーに出てみたら ビックリだよ!! すげー暑いのビックリマーク
さすがの僕も・・・3秒で部屋の中に退散したよ。。。。。ショック!



J君のきままな独り言

(この画像は1年前のです)
左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印
J君のきままな独り言



「こう暑くちゃ、夕飯にビールでも~ラブラブところが、暑さに弱いお母さんは夏になると絶対地下鉄に乗らないんだよチョキ
すべて車 だからアルコールはダメ!! 元々 飲めないパパはビールの雰囲気で美味しいって言ってるよ音譜
で、たまたま夕飯を一緒に食べれたらしく、家近所の お好み焼き&鉄板焼きのお店に行ったんだって目

J君のきままな独り言

ネギ天
J君のきままな独り言

カレー入り パパ特製のもんじゃ  どうもお母さんは、お好み焼きとかもんじゃは上手に焼けないらしいあせる
J君のきままな独り言

パパ特製焼そば音譜
J君のきままな独り言

J君のきままな独り言

ふ~~ん・・・ママたちばっかでしゅかビックリマークむぅ 爆弾 (あら!?すみれちゃん、ムッとしてるのかしら・・あせる

J君のきままな独り言



ねこへび   うお座   ねこへび   うお座   ねこへび   うお座   ねこへび
さて、こちらはブーシュカブタ  シジミちゃん音譜




 梅雨雨の時期でも、こんな可愛いさんカエルたちと一緒なら、シジミも毎日楽しいかな!? 



みずがめ座梅雨入りしても、この暑さ・・・あせるあせる これから、つら~い夏が来ると思うとゾッとしてる私です。。。。
先だては、すみれと私にたくさんのお祝いのメッセージを本当にありがとうございました(*^▽^*) こんないい加減な私のブログに遊びに来て頂けるなんて、そしてコメントまで下さるなんてホントに嬉しいです!!まだまだ頑張って続けていかなくちゃと、つくづく思いました。自信を頂きました。ありがとうございました。。。。。 感謝



        蘭花黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花