こんばんわ すみれでしゅラブラブ 2歳のお誕生日を迎えたアタチに、ママがケーキケーキとカニカマかに座のお菓子をくれまちたのねこへび


あら、美味しそう~~音譜ラブラブ!
J君のきままな独り言

   クラッカーHAPPY BIRTHDAYクラッカー   ドキドキすみれドキドキ

J君のきままな独り言

ちょっと、おすまし・・・すっかりお姉さん顔になりました。。。。。
J君のきままな独り言



やっぱりカニカマかに座は、美味しいでしゅね~~おんぷるんるん






キラキラすみれキラキラ おめでとうな~ニコニコ これからも 仲良く暮らそうね音譜   (okameinko先生作)

J君のきままな独り言
J君のきままな独り言

ブタネコ「あれ!? 後ろにいたのはてなマーク」  ねこへび「はい、お兄ちゃん音譜 遊ぶでしゅビックリマーク」 
・・・・・・と、会話してるかどうかは定かでありませんが。。。。 今回の「満2歳♪♪」に、たくさんのおめでとうコメントを本当にありがとうございましたありがとう 風邪をひいたり、忙しさの余りお返事やご訪問はおろか、更新さえも出来てないダメダメ私のブログに遊びに来てくださって、涙が出るほど嬉しいです。本当に感謝申しあげますごめんごめんごめん


タッチャンさん、okameinko先生、まろにゃんさん、atomuさん、ハルヒ♪さん、あずきさん、ゆづきさん、natsuさん、おたまさん、ゆっきーさん、sachi♪さん、雨夢かーしゃんさん、サイアさん、もんじさん 本当にありがとうございました。ノロマですが、皆さまの所へお邪魔させてくださいねぼちいさん ペコリ  感謝



                              蘭花