ちゃたろう♪さんちの、愛トンぷ~ち♪ちゃんが遊びに来てくれました音譜

シジミは、クッキーにサンドイッチサンドイッチ ぷ~ち♪ちゃんは、バーベキューにビールビール

ニコニコと嬉しそう~~~ラブラブ



みずがめ座さてさて、さっき家帰宅しましたが、やっぱり喉も頭も痛いあせる・・・・明日はゆっくり休もうと思います。

ホントに、無理は出来ない歳になりました・・・・ショック! やれやれ・・・・汗汗



大好きな箱の中で くつろぐJ
J君のきままな独り言



先日、屡菜ちゃんから頂いたおもちゃのチェック中~~

J君のきままな独り言

我が家のニャンズは、とて~~も元気ですビックリマークニコニコ



ところで、話題が全然変わりますが・・・これ何か、わかりますかはてなマーク
J君のきままな独り言


そう、電子煙草です。私が喘息なので、パパさんには自分の部屋以外では、電子煙草にして貰ってます。これ、本当に水蒸気の煙が出て、かなりリアル(笑) 私は煙草をやめて、かれこれ8年に成りますが、今回この電子煙草を吸ってみたら、「あら、美味しいビックリマーク」たばこ味で、なかなかのシロモノです(笑) Jもすみれも、煙が大嫌いなはずなのに、不思議そうな顔して、クンクンしてます(笑)



めづらしいショットですビックリマーク(爆笑) 遊びで吸ってま~す・・・・目 (あ、写真は、ちょっと前のです)
J君のきままな独り言


今日は、元気なJとすみれの写真を載せたかったのですが、画像の処理をしてないのを忘れてました・・・・ガーン

時間がかかりそうで、少々疲れ気味・・・皆さまのところへも明日行かせていただきますね~!

では、おやすみなさい。。。。。  ありがとう    


                           蘭花