コンバンワ~音譜 すみれでしゅ~ラブラブ 最近のアタチは、またまたヒート中で みんなを困らしているでしゅ・・・・・

朝、ママがお靴履いて出かけよ~って、左足を入れたら・・・「ぎゃーーーービックリマークビックリマーク水が~~~あせる・・・・もちろんアタチのオチッコでしゅラブラブ! うふっドキドキ ママは、真っ青になってまちたよ~ねこへび


どこが、何が悪いんでしゅかはてなマークはてなマーク (少しムッとしてます・・・逆ギレかい!?)

J君のきままな独り言



そうなんです・・・最近のすみれは、ふとんだけじゃ飽き足らず・・・玄関の靴の中にオチッコを溜めるのですよ!!

もう、信じらんな~いあせるあせる 出勤前に、卸したてのストッキングの足を、オチッコ入りのハイヒールに入れてしまい・・・足は洗わなくちゃ仕方ないし、たまたまの網ストッキングはもったいないので洗いましたビックリマーク(爆笑) で、靴は2年も履いてピッタリなじんだフ○ラガモあせる    くそ~~ビックリマーク叫び

 

ま、赤ちゃんほしくて すみれの手術をしてませんから、私が悪いのですよ・・・・(;´▽`A``


猫様の連休中の姿ラブラブ
J君のきままな独り言


寄りかかってます(笑)
J君のきままな独り言

そ~~っと、お兄ちゃんのアンヨにタッチ音譜
J君のきままな独り言


おぉ!   嬉   にこにこ   ママヒヨ キャッ   おぉ!   嬉   にこにこ

さて、ピグネタから~~ 昨日、ピクニック広場に行ったら・・・・

しゃろんさんが居らっしゃいましたビックリマーク
J君のきままな独り言-未設定

しばらくして、屡菜ちゃん登場~音譜
J君のきままな独り言-未設定

catnapちゃん、トリトンちゃん姉妹、oujiちゃんも一緒に~にひひ

しかし、この日は重くて重くて・・・・・動作がスローモーションになっちゃう。。。。。f^_^;
J君のきままな独り言-未設定

帰宅したら、喜んだららが さかだちしてお出迎え~~ドキドキ
J君のきままな独り言-未設定

おやすみなさいぐぅぐぅ


みずがめ座 初夏のようなさわやかな5月1日でしたが、皆さまはいかがお過ごしですか?私は今日はお休みですが・・・溜まっている洗濯や掃除、片付けと・・・とてもゆっくりしてる暇はなさそうですガーン ま、仕方ナイ!

夜には、美味しいものでも食べに行こうかと考えてま~す(笑)

いつも、遊びに来て下さって本当にありがとうございますニコニコ 楽しい連休を、お過ごしくださ~いラブラブ


                                        蘭花