こんばんは  Jです音譜 ご無沙汰してたにゃ~~にゃー お天気がイイから、桜綺麗だね~~ラブラブ 僕の家の近くも凄く綺麗に咲いていて、ベランダから眺めていたら、お母さんに「早く部屋に入りなさーい!って、言われちゃったよ・・・・ガーンバレてたか・・・・ヽ(;´ω`)ノ  お外の風は気持よかったのにな~~~あせる



J君のきままな独り言


この前は、脱走でしゅた・・・目
お兄ちゃんたら、またママにおこられまちたね~桜餅桜  

J君のきままな独り言




きたよ周りで、お久しぶりのcatnapさん♪ なぜか変換がローマ字になってしまい・・「日本語で話せ~」と言い残してお帰りになりました(爆笑)


そのあと、いろんな方の来たよまわりを頂きました~ ありがとうございますラブラブ
アメーバピグ スナップショット



みずがめ座すっかりご無沙汰してしまい、申しわけありませんm(_ _ )m 遅くなりましたが、Jのバースデーのお祝いコメントを、本当にありがとうございました。Jとすみれに読んで聞かせましたが、神妙な顔をしていました(笑)分かってくれたかな?

お祝いを頂いた方全員にkitkatのチョコをお送り出来ると思いますので、もう少しお待ち下さいませ。どうぞ、宜しくお願い致します。。。。いつも、遊びに来て下さってありがとうございます! 感謝


                                     蘭花