こんにちわ Jです音譜 実は・・・昨日は僕の誕生日ケーキだったんだけど、お母さんがチョー忙しくて、今日お祝いしてくれるんだってビックリマークニコニコ  これからお母さんは、頼んでおいたプレゼントをある人から受け取りに行って来るんだってビックリマーク

ケーキケーキとプレゼントプレゼントを用意してくれるらしいから、また後で更新するねチョキ



J君のきままな独り言



J君のきままな独り言


ペプシではじけちゃいました~(笑) 昨日まで、仕事でバタバタでしたが・・・もう今日は、私の出る番は無いのでお休みしてます(嬉) さあ、ある方に会いに これから表参道まで出かけてきま~~すラブラブ



<おまけ> 3日前の上野公園の夜桜桜


J君のきままな独り言


「恋人の森」と言うイルミネーション とても綺麗でした目
J君のきままな独り言


では、また今夜 更新しますので 良かったら遊びにいらしてくださ~いビックリマークJも喜びますラブラブ

いつも、ありがとうございます感謝感謝


                                      蘭花