こんにちわ Jです音譜 いや~、今日は寒かったにゃ~~あせる冷たい雨雨の一日だったよ。。。。。ショック! 窓を開けてもらったら、びゅーーって、冷たい風が吹いてさ~、僕はビックリしたよビックリマーク

だから、慌ててお部屋に戻り、あったか~いホカペに移動したよチョキ

J君のきままな独り言


なるだけ、すみれと固まってると暖かくてイイからな~音譜 (言い訳しながらも、仲のイイふたり・・いつも一緒に居ます!)
J君のきままな独り言


アタチのお腹ペロペロみるでしゅか~~はてなマーク



アメーバピグ   アメーバピグ   アメーバピグ   アメーバピグ   アメーバピグ   アメーバピグ   アメーバピグ



タイムマシンに乗って、江戸の町へ 屋根の上に居ますよ~ 気分は「ねずみ小僧」です!(笑)



帰宅して、着替えて
J君のきままな独り言-未設定


さらに着替えて、きたよ周りに catnapさんのお部屋へ 
J君のきままな独り言-未設定


ダンスの練習中!? あはは、嘘嘘!! ペプシを飲むと、どうもはじけちゃうらしく、勝手に空中で一回転しちゃいます(笑)
アメーバピグ スナップショット

あれ!? ソファーの上に落し物かしらはてなマーク いや、違うって・・・あれは、カメのみどりちゃん ららが不思議そうに見てますよ(笑)
J君のきままな独り言-未設定


みずがめ座また、明日からビッシリのスケジュールです・・・・しばらくは、更新もコメントも出来ないと思いますが、空き時間には皆さまのブログを携帯で読ませて頂きますので、ペタを残しますね~。出来れば、コメントも残します。どうぞ、「J君のきままな独り言」を忘れないで下さいね~(^^ゞ へっポコ経営者が、日本の片隅で頑張ってますから~~(笑) これからも、宜しくお願い致します。いつも、本当にありがとうございます。 感謝


                            
                               蘭花