こんにちわ  Jです音譜 すっかりご無沙汰しちゃって、ごめんにゃ~すみませんぼちいさん ペコリ 僕とすみれは、相変わらず元気なんだけど・・・ほらね~、お母さんがめちゃ忙しくって、僕たちはなかなかお話を聞いて貰えなかったんだよ。。。。ショック!


す「ママ、あんまりお家家に、いなかったでしゅね~」 J「そうだな・・・・」  
J君のきままな独り言


 

つまんないでしゅ。。。。。DASH!
J君のきままな独り言



仕方ないよ 僕たちのご飯代を稼いでくれてるんだよ得意げ

 J君のきままな独り言


そうですよ~ビックリマーク母もパパも頑張って働いて、可愛い君たちに少しでもイイ思いをしてもらいたいもんね~ラブラブ・・・(しかし、いくら食べるんかいはてなマークf^_^; )



ママ、アタチはたっくさん食べても太らないでしゅからね~ ♥akn♥
J君のきままな独り言



やれやれ・・・・僕はひと寝入りドキドキ

(J君、寝相すごいっすよ。。。( ̄□ ̄;) ひねりまくり・・・・)

J君のきままな独り言




さて、ペプシNEX飲んでガンバロ~~ビックリマーク(笑)
J君のきままな独り言-未設定




<おまけ> 最近ハマってるランチナイフとフォーク ベトナム料理の牛肉のフォーあじさい
J君のきままな独り言



みずがめ座ここのところ、新事業に入れ込み・・・すっかり生活のリズムが変ってきました。。。。 これがうまくいけばいいのですが・・・一生安泰か、地獄かって・・・あ、それは嘘です!地獄までいきませんから、ご安心を~(笑)

体を壊し、落ち着くつもりが、やっぱり私は仕事が好き。。。。忙しくバタバタ動いてるのが好きなんですね~!性分ですね・・・・(笑) 

機会が有れば、仕事のホームページをブログに堂々載せられたらいいな~なんて思っています。。。ま、夢ですが・・・・

いつも、励まして頂いて本当にありがとうございます!どうぞ、これからも宜しくお願い致します。


                                蘭花