こんにちは  Jです音譜 今日は、いつもより寒かったね~、僕も今月10歳になるせいか、あったかいトコが大好きでさぁ~~ラブラブ やっぱ、もうおじさんか・・・・・ショック!
リビングのホカペの上は、トドの集まり(注ビックリマーク黒いパンツはアタシじゃありませんよ~ 苦笑)

あ~、ぬくぬく、極楽ドキドキ
J君のきままな独り言

はてなマーク トド!? ・・・僕のこと・・・
J君のきままな独り言

ふ~~ん、ブデ~の集まりでしゅか!?
J君のきままな独り言


いいですね~、ホカペでぬくぬくですか!?
母は、あなたたちのご飯代を稼ぐため、日夜頑張っていますがね~~
ヽ(;´ω`)ノ 
な~~んて、愚痴を言っても始まらないのですが、、、昨日は、起きたらめまいがひどく吐き気もあり、歩けるような状態じゃありませんでした。これはマズイ!と思い、すぐにめまい止めの薬を飲み、すべての仕事のキャンセルをして寝ていました・・・・・・  夜になり、だいぶ良くなり落ち着き、ご飯も食べれましたが・・・・まったく花粉症のこの時期は、体調の変化が激しくて困ったもんです。。。。。。。。
今日は、休むわけにはいかずちゃんと長~~い打ち合わせを2件こなし、くたびれて帰宅しました。
早く日曜日が来ないかな~~(^人^)




さて、ブーシュカネタです。deep☆red♪crimuson★さんちのふくちゃんが遊びに来てくれました。箱車で、楽しそう音譜





<おまけ> 大好きなペプシNEX飲んで がんばろ~~(笑)
J君のきままな独り言-未設定


J君のきままな独り言-未設定

ついでに、踊っちゃったりして~~♥akn♥
J君のきままな独り言-未設定


みずがめ座 いつもありがとうございます。ここのところ、少しカツをいれ仕事に頑張っております。ご訪問や、コメントをなかなか残せず申し訳ありません。時間の許す限り、遊びに行かせていただきますので、これからも宜しくお願い致します。 感謝                              

                                    蘭花