こんにちわ  Jです音譜 今日は晴れて気持ちイイ一日だったけど、風が凄くて・・・花粉DASH!はたくさん飛んだらしいよチョキおまけに黄砂もバンバン舞ったらしい・・・・・・花粉症の人達マスクマン。は可哀そうだにゃ~~ガーン

僕もこの前、鼻風邪引いてくしゃみがひどくて鼻水も飛ばしまくりで、見かねたお母さんが病院病院に連れて行ってくれたよ。。。。  皆さんも、お大事にしてにゃ~お大事に (´v`)


ところで、僕は今日の午後 大冒険をしたんだ~音譜 お母さんと一緒にベランダに出て、お母さんはデッキチェアーに座って携帯を見ていた。そこに風が「ビューーーDASH!DASH!」と吹いて、お隣のベランダとの境に置いてある箱が動いた。。。。。。僕は、見逃さなかったよ目 その隙間から、するりとお隣のベランダに行ったんだ~~音譜 すぐ気がついたお母さんは、「Jビックリマークこっちに戻りなさいビックリマークJビックリマークJ!!」と、叫んでいた声は聞こえたけどさ~、こんなチャンスは滅多にないチョキ こうなったら、もう聞こえないふりしかない。。。。。。ニコニコ 僕は、知らんぷりしてお隣の家の中を覗きこんだんだ音譜


すぐに、お隣の奥さんと子供たちが気が付き、「猫ちゃん、うちに来てますよ~」と、声を掛けちゃったからさ。。。お母さんがすっ飛んで来たよ~~ガーン 僕は、御用となり。。。。ショック! めちゃめちゃ怒られたにゃーーあせるカアチャン、ごめん!!



たまにでも、ダメかにゃ!? (あたりまえでしょビックリマーク怒
J君のきままな独り言


※もう、ホントに肝が縮みましたよ~・・・・・叫び お隣にピンポンして、昼食中のところを失礼しながら ベランダに出て、Jを捕まえ帰ってきました。。。。。これからは、ほ~んと気をつけなくちゃ ヽ(;´Д`)ノ 

だってJったら、母が首を乗り出しお隣のベランダを覗いた時、デ~~~ンと招き猫状態で座りお隣の家を必死に覗いていたのですよ・・・・・苦笑 泣くでもなく、怒るでもなく・・・ただジーーーーと、覗いてました。。。。。 ・・・ったく!!

かなり焦ったので、写真はありませんょ・・・・すみません(´д`lll)



パンチ!   パンチ!   パンチ!   パンチ!   パンチ!   パンチ!   パンチ!





さて何日か前、しゃろんさんのお部屋に遊びに行って、おしゃべりしてきました(笑) しかも連れて行ったららは、すぐに居眠ぐぅぐぅり・・・・爆睡してました(笑) しゃろんさんにも、「ねてる~」って言われても、全然起きませんでしたよ( ´艸`)



みどりちゃん、「おやすみなさい」を言いに来たのか・・・・
J君のきままな独り言-未設定


あら!? みどりちゃん・・・鼻チョウチンが出てる~(笑) 今日は、おでかけをしたから疲れちゃったのね。。。
J君のきままな独り言-未設定


しかし、カメでも鼻チョウチン膨らますのか~い!?叫び
J君のきままな独り言-未設定



では、楽しい週末をお過ごし下さいね~ラブラブ いつも、遊びに来て頂きありがとうございますm(_ _ )m 感謝