こんにちわ Jです音譜 昨日はピーカンのお天気だったのに・・・・今日は雪でも降りそうな勢いだなあせるガーン

ま、僕たちはホカペの上でゴロゴロしてるから、イイんだけどさDASH! お母さんが、雨雨だとウォーキングが出来ないって・・可哀そうなんだな~~あせるだって、僕はいつも玄関までお見送りしてあげてるんだよビックリマークお母さん、とっても喜んで「なるだけ早く帰ってくるね~」って、出かけて行くんだチョキ 今日は、どんな所をウォーキングしてるか、僕たちにも見せてあげたいからって自慢の携帯カメラ(笑)で撮ってきてくれたんだルンルン猫・わ~い 


では、どうぞ~~合格 昨日は、抜群のお天気晴れだったよ音譜ニコニコ


J君のきままな独り言


J君のきままな独り言


J君のきままな独り言

J君のきままな独り言

J君のきままな独り言

J君のきままな独り言

J君のきままな独り言


いつものウォーキングコースなんだって目 ここを端から端まで歩いて自宅に戻ると、大体13000歩らしいよ~チョキ

僕たちも連れて行ってあげたいな~って、言ってるけど・・・・僕もすみれも首輪も出来ない状態だから、ケージ中でのお散歩だな~ニコニコ


ここは、休憩所


J君のきままな独り言

J君のきままな独り言

J君のきままな独り言


中は、こんな感じ
J君のきままな独り言

これは、何かというと~~



J君のきままな独り言


まだ続きがあるけど 長くなるからって次回に続き更新するねビックリマーク

じゃ 楽しい週末を過ごしてね~~ラブラブ


もう、眠くて・・・・・・(えっ!?Jくん、もう寝ちゃうのはてなマーク笑)
J君のきままな独り言



みずがめ座 まったく、時間の使い方が下手なのか、野暮用が多いのか・・・なかなか通常更新が出来ず、ごめんなさ~い!

ブーシュカ更新が有るときは、たいていは書類の片付けの合間や、息抜きにシジミに会いに行ってます(笑)

今日、かかりつけの病院に行って検査結果を聞いたら、嬉しい結果が出てました~。ヘモグロビン(これは、糖尿の目安となります)が、正常値になってましたラブラブ5.3になり、血糖値も88でした!体重も8キロ減量でき、まずまずです(^-^)/ これからも、頑張らなきゃ!!


いつも、コメント頂いたり遊びに来て下さって本当にありがとうございます。とっても、励みになります! 感謝



                                     蘭花