こんにちは Jです音譜 ここのところ、お母さんが忙しくて合間に携帯で更新するから、豚ネタばかり・・・・ブーシュカのシジミばかり目立ってさ~~ビックリマークパンチ! 僕たちは、お冠だったんだよ~~~むっ え~っ きっと、ピグのららなんて、餓死してるんじゃないだろーかはてなマーク大丈夫かな!?

最近、お母さんは土・日になると用事が出来てるみたいだよ・・・・・( ̄Д ̄;;

今日も冷たい雨の中、午前中からお出かけだったんだ。なんでも、取引先の不動産会社の社長の誘いで、表参道まで行ってきたらしいよチョキ

で、何しに行ったかと言うと・・・・占いの先生に会いに行ったの。。。。。

お母さんは、ず~~と断っていたらしいけど、去年は専務の自殺や、仕事の乗っ取り騒ぎや、あと急に体調が悪くなってきて、その一連の流れを見ていた不動産屋の社長さんは心配して、勧めてくれたみたい・・・・・。で、その社長さんが、もう お爺ちゃんだから、無下に断れないわ~~って、大人の世界は大変だにゃ目ビックリマーク



お母さ~~ん、出かけてばかりいないで「カニカマ」のオヤツくれにゃ~~ナイフとフォーク
J君のきままな独り言


そうでしゅよビックリマーク すみれもららも死んじゃうでしゅ・・・パンチ! (なにを縁起でもないこと言ってるのかねー、君たち!ただカニカマが食べたいだけでしょう。。。。カウンターにまで乗って、母に迫るわけ~~爆弾
J君のきままな独り言




午後から、少し止んできた雨雨 青山の街角は・・・・・



J君のきままな独り言



J君のきままな独り言


入口の窓に、アタシが写ってしまった・・・・あせる ま、いまさら いっか。。。。。( ´艸`)
J君のきままな独り言


で、ちょっと寄るつもりが・・・・紺の縞のパンツスーツ買っちゃった。。。。(^_^;)


J君のきままな独り言




<おまけ> 土曜日、新宿で打ち合わせの帰り 物産展が~ アタシ、ミミガーが好きなんだなラブラブ


J君のきままな独り言


(写真はすべて940SH携帯カメラで撮りました)



みずがめ座 今夜は冷えますね。エアコンもホカペもまだ手放せません。。。。もう、春は来てるはずなのに・・・チューリップ赤

 表参道の占いの先生が、今日はとても忙しいらしくて予約をとって帰ってきました。また、ご報告しますね(^^ゞ

私の母が、その方面が大好きな人で、有名な先生に会いにハワイにまで行った位です。。。。 でも、自分が倒れるのは分からなかった・・・・・まぁ、そんなこと言っても仕方ないので(苦笑)

遊びに来て下さって、いつもありがとうございます。これからも、宜しくお願い致します! 感謝


                                     蘭花