「こんばんわ~音譜 と、okameinkoさんのお部屋 に行ったら、返事無し。。。。「あれ?寝てるの??」と、聞いたら「放置してました~」だって笑  かなり、可愛いお部屋ラブラブ このジュータン、いいな~~音譜

ひとしきりお話しして、今度は飲みに行こうね~と、約束して別れました( ´艸`)



そして、「きたよ」で、catnapさんの所へ~ 音譜
マーチくんが、なぜかノリノリ~ イイコイイコしようとすると、ららが付いてくる・・・(苦笑)
J君のきままな独り言-未設定

ささ、寝よか・・・・
J君のきままな独り言-未設定

と、ここまではピグねた~~

ブーケ1   ブーケ2   ブーケ1   ブーケ2   ブーケ1   ブーケ2  ブーケ1

で、昨日ご紹介した1210万画素携帯カメラで、撮影しましたよービックリマーク
!?ママ、携帯でしゅね。。。。
J君のきままな独り言

かなり、良く撮れたような気もするのですが・・・デジカメが800万画素ですからね~(苦笑)
J君のきままな独り言

ぬくぬくの、おちりあい~~ひひ 
J君のきままな独り言

<おまけ> 夜中の1時半に、急にキンパッが食べたいと言ったこの方ビックリマーク
J君のきままな独り言

仕方ないから、なんちゃってキンパッの出来上がり~~笑 ぐちゃぐちゃ目・・・ま、目つぶって食べれば味はイイんだから・・・我慢しなさいビックリマーク
J君のきままな独り言


みずがめ座 真央ちゃん、2位でしたね~、金曜日のフリーでどうなるか・・・頑張ってほしいです!・・・でもね、キム選手と芸術点であんなに差をつけなくてもいいんじゃないのかと、少しイラっとしたワタクシ。。。(^^ゞ
いつも、ありがとうございます。。。 感謝

                          蘭花