は~~い、来てしまいました音譜 赤いスケート靴はアメで交換して、いざリンクへ~~ニコニコ
まず、高橋選手に近付いてラブラブ 「あら、やっぱりイケメンね~音譜」 ・・・って、もうおばちゃん発言丸出し(笑)

J君のきままな独り言-未設定

へへドキドキ ちょっと近づいて。。。。
J君のきままな独り言-未設定

ス~イ ス~イとピグなら、スケートも簡単簡単 うふ
J君のきままな独り言-未設定

J君のきままな独り言-未設定

あ、荒川さんだ~~ スタイル抜群ねーーステキヤン4
J君のきままな独り言-未設定

あ、織田選手と写真撮るの忘れた・・・・・アタシってばか いよいよ、今夜になりましたが 女子フィギュアクラッカークラッカー
真央ちゃん、ミキティ、鈴木選手。。。皆さん、頑張って下さいねビックリマークフレー2フレー2


スケート靴   スケート靴   スケート靴   スケート靴   スケート靴   スケート靴   スケート靴



そして、またまた 夜中の1時にしゃろんさんのお部屋にきたよ~と、行ったら。。。。ご本人が~いらっしゃいました音譜一昨日は、東京にいらしてたしゃろんさん・・・でも、お忙しくてトンボ帰りだったんです・・・ また、今度お会いしましょうねグッド!

J君のきままな独り言-未設定


みずがめ座 実はワタクシ、物モチがあまり良くありません汗乱暴なのか・・・携帯携帯がしょっちゅう壊れる・・・・あせる今回も1年もたず壊れました。。。(苦笑) で、買ったんですよ~~!1210万画素携帯携帯 もう、デジカメなんかいらないかも~~音譜(^^ゞ 
 

SoftBank 940SH 
J君のきままな独り言

では近いうちに、この携帯カメラでウオーキング風景を撮ってきま~す音譜



<おまけ> お母さん、今日は僕たちの出番は・・(・_・;) 「・・・ごめんあせる
J君のきままな独り言


いつも、遊びにきて頂いて本当にありがとうございます。励みになります。     感謝


                                   蘭花