こんにちわ  Jです音譜 今日は2月22日 猫の日なんだって!? お母さんたら「いつから、そんな日が出来たの~?」だって叫び 知らなかったのかいはてなマーク (いや、2年くらいまえに知ったような・・f^_^;)あせるあせる

では、今日は僕たちの写真をい~っぱいお見せするねチョキ



すみれは、お気に入りのジャラシを抱えてオネムだよ~

J君のきままな独り言

寝てる時は、可愛いよな~~音譜 でも、起きると・・・・あせる

J君のきままな独り言



僕は、いつも通りホカペの上で~ぬくぬく シアワセ~~ラブラブ

J君のきままな独り言
J君のきままな独り言

あれ!?すみれ、いつ来たのはてなマーク
J君のきままな独り言



すみれの、手元にご注目!!最近の、めちゃお気に入りの柔らかい針金。。。咥えて投げたり、放ったりとおおはしゃぎだよ音譜


J君のきままな独り言

これ、アタチのよ~うふ
J君のきままな独り言




<おまけ> ピグネタから~~ 毎度のららちゃんの膝乗せ~(笑)

J君のきままな独り言-未設定




みずがめ座今日も、お休みのワタクシ・・・洗濯に掃除、ウォーキングしたりと大忙し。。。これから、パパさんと食事に行って来ま~す! いつも、ありがとうございます 感謝感謝


                          蘭花