こんにちわ Jです音譜 今日も、お昼はとても暖かくて気持ちイイね~~ラブラブ僕は、いつも通り窓辺で日向ぼっこしてるよビックリマーク


ぽかぽかだよ~~音譜 トローン
J君のきままな独り言


ところで、今日はね・・見せたいものが有るんだビックリマークニコニコ お母さんの経営してるシェアハウスに住んでいる、Y子さんから貰ったらしいんだけど・・・・ この期間限定のサ○マの「おはなのど飴」
J君のきままな独り言

面白いのは、飴の包みが一個づつ、全部違う動物なんだよ叫び
J君のきままな独り言


そして、僕たち用の体温計 猫にも体温計って有るんだね~ いつもは病院に行って、オチリに体温計の棒を突っ込まれるんだよ・・・あせる あれは、拷問だぜ・・叫び でも、これは体毛のはえてない耳の中で計るらしいよチョキ じゃ、僕も安心だよDASH!

J君のきままな独り言

J君のきままな独り言

そして、このクマさんの歩数計、万歩計って言わないらしいよチョキ これも、去年のクリスマスのプレゼントに貰ったんだって音譜  Y子さん、ホントにありがとうーー!!


J君のきままな独り言





みずがめ座昨日は、更新も訪問も出来ずごめんなさーいm(_ _ )m ここのところ、1月の半ば頃から風邪ひいて高熱出したり・・・高血圧でふらふらしたりと、仕事は開店休業状態・・・・・・電話で指示したり、書類は自宅に届けてもらったりとロクに仕事してませんでした。。。。叫び さすが、そろそろ重い腰を上げ、昨日は打ち合わせで午前中から出かけて、夜は打ち合わせしながら外食までして、帰宅は10時でした・・・・疲れてソファーで居眠りして、携帯DLの着信音で飛び起き目が覚めたら・・・・2時半過ぎてましたよ~~(苦笑) で、これはいかんと思い<きたよまわり>してたら、しゃろんさんがお部屋に遊びに来てくれました。でも・・・カメラ撮るの忘れちゃった。。。。。残念あせるあせる


以前に、勝手に上がり込み 誰も居ないソファーに座り、ららとくつろいじゃったりして。。。ちび顔 (^^ゞ   ここは、しゃろんさんのお部屋です! 

J君のきままな独り言-未設定



<おまけ> 今回はパパさんとお休みが一緒 日、月ゆっくりの予定なんで、「とん汁」のリクエストが・・・ はい、出来上がり音譜


J君のきままな独り言


「えっ!? とん汁でしゅかはてなマークと、振り向くふたり (食いしん坊だわ~~笑


J君のきままな独り言


では、皆様も楽しいお休みをお過ごし下さいね~ラブラブ いつも遊びに来て下さって、本当にありがとうございますビックリマーク 感謝