こんにちわ Jです音譜 しばらく更新しないで、ごめんなさい・・・・・ お母さんが、風邪ひいて体調を崩しちゃったから、なかなか僕のお話を聞いて貰えなかったんだ。だからその間は、パパにブラッシングしてもらったり、ご飯もらったりしてたんだよチョキ 僕と、すみれは、とっても元気にしてるから安心してね~~音譜

今日は、お母さんがまだ病みあがりだから、僕たちの元気なムービーをお見せしま~すニコニコ

この前、すみれと遊んでいたけど、箱の取り合いになっちゃって・・・・・・目


あっまた ど突かれたら大変でしゅからね・・・・あせる


実は、この続きが有るんだけど・・・・なぜか動画がUPしないんだってーーー!!

じゃ、昔のだけど~~、みんなにビックリされたシーンをどうぞ~~グッド!


まだ、すみれが赤ちゃんだったから、僕は我慢したんだよ。。。。ガーン


で、あんまりいい気になるから・・・パンチの嵐をお見舞いしてやったビックリマーク


そしたら、お母さんに凄く怒られて・・・チキショー!! 箱に八つ当たりしたんだよ・・・・プンプン






<おまけ> 箱の中はいいなラブラブ

J君のきままな独り言



じゃ  またね~パーにゃーねこへび



かたつむり すっかり体調を崩してしまい、更新も出来ずすみませんでした。また、たくさんの御見舞コメントや、メッセージありがとうございましたm(_ _ )m 幸いインフルエンザでは無かったのですが、38度の熱が(普段は35・4度しかありません)3日間続き、ようやく下がったと思ったら・・・・今度は歩けなかったせいか血圧が上昇してしまい、毎日頭痛とめまいとの戦いでした。。。。いや~、ホント辛かったです・・・・。でも、今日からウォーキングを再開してますので、だんだん効果が出てくるかなと・・・期待して頑張ります! いつも、励まして下さって本当にありがとうございます。心から、感謝致します。 ゆっくりですが、皆さまのところへお邪魔させて頂きますので、しばらく待っていて下さいね!


                               蘭花