今さらながらなんですが・・・・金閣寺に上ってきました~(笑)

アメーバピグ スナップショット

アメーバピグ スナップショット


なにはてなマーク このおっさん!? アタシもオバサンだけど、ちこう寄りたくないよ。。。。(苦笑)
アメーバピグ スナップショット

で、帰宅したら。。。。ららちゃん、タッチでお出迎えラブラブ

J君のきままな独り言-未設定

J君のきままな独り言-未設定

じゃネンネしようね音譜
J君のきままな独り言-未設定

ららとまったり~~ぐぅぐぅ
J君のきままな独り言-未設定

ちょっと、小旅行してきました笑
 
今日、仲間とちょこっとカラオケに行って、中澤裕子の「カラスの女房」と「愛の水中花」踊り付きで歌ってきました。。。。 血圧、上がった・・・・・あせる 

                                  蘭花でした

天使「平和な日々」にお返事書きました。お時間あったら、読んでみてくださ~い。