しゃろんさんちの、なぁしいちゃんが遊びに来てくれたんだけど~、シジミったら……凧揚げにしちゃった!!
ごめんねーーあせるあせるショック!



こちらは、所変わって・・・しゃろんさんのお部屋  可愛いクロロちゃんがお出迎えしてくれま~す音譜

ららは、喜んですぐに高い所へ乗りたがる・・・・f^_^;

アメーバピグ スナップショット


なぜか・・・ららはアタシのブーツの上に座り込んで動きません・・・・(^o^;)
J君のきままな独り言-未設定


で、マイルームに戻ったら。。。。疲れたのかしらはてなマーク 立ち寝してます( ̄Д ̄;; (笑)

J君のきままな独り言-未設定


じゃあ、もうネンネしよ~ねぐぅぐぅ
J君のきままな独り言-未設定

                                           

                                蘭花でした