こんにちは  Jです音譜 暖かかったり寒かったり、なんかカゼ風邪引きそうだにゃ・・・あせる皆も気をつけてにゃビックリマーク

僕とすみれも、寒いからちょっと近付いて・・・・( ´艸`)
J君のきままな独り言


さて、今日はお母さんが仲良くさせてもらってる おっとりにゃんこ・まろとゆず&ちろ・もこのあずきさん から、素敵なプレゼントと寒中御見舞のカードを貰っちゃったよラブラブ あずきさんの家には、まろちゃん・ゆずちゃん・ちろちゃん・もこちゃんと4ニャンネコが暮らしてるんだよチョキ ちろちゃんは今月満1歳になったばかり~、Kitkatの子だよにひひ 可愛いにゃビックリマークあ、男の子だよ~~( ´艸`)

満1歳、おめでとうクラッカークラッカー


J君のきままな独り言

あずきさん、いつもありがとうございますサンクス ペコリ


キスマーク   キスマーク   キスマーク   キスマーク   キスマーク   キスマーク   キスマーク


そして、お母さんのプリフラの先生ちびログのokameinkoさん からもプレゼントを貰っちゃったよ~~ラブラブ

焼菓子や、ピーナッツ・・・美味しそうだにゃビックリマーク


J君のきままな独り言

ワラワラとチェックする僕たち音譜 イイ匂いするにゃ~ラブラブ 先生、コニャ&チビニャ兄貴達、ありがとにゃ~ドキドキ
J君のきままな独り言


毛糸のボール ポンポン転がるんだ、面白いよーービックリマーク

J君のきままな独り言


それを、必死で撮影してる母 (笑)  この写真は時間限定で消えるにゃべーっだ!



※。。。。。12時間たったので消えたにゃ目 ちょっと前になっちゃうけど、去年のクリスマスにokameinko先生に作って貰った羽根のリースをお見せするね~~  その頃、お母さん具合が悪くて記事に書けなかったんだとっても、綺麗だにゃ~~~ラブラブ

J君のきままな独り言

J君のきままな独り言




<おまけ> 春が来たみたい
J君のきままな独り言




じゃ  またね~~パーネコねこへび