Image160.jpg
ん? これ何?お母さん!!
青くて 綺麗だニャ~♪
これが、地球儀かぁ~。


突然だけど、、今のパパはお母さんの2番目のダンナさんなんだ。1番目のダンナさんの時は、僕は まだ生まれてなかったから、お母さんとは出会ってないんだょ…。

最初の結婚式は、ハワイのホノルルの教会で 挙げたんだって!(^O^)/

ステンドグラスの綺麗な、美しい教会。

でも、そこは 芸能人が多く式を挙げていて、、、みんな別れていたんだって。。。( ̄▽ ̄;)

もう、20年以上も昔の事らしいよ (´Д`)


あっ!だから お母さんも……まさか??
(カンケーありません!


綺麗な瑠璃色の 地球儀を眺めていると、いろんなことを思いだすんだって。。。
長く生きてるからニャ~

お母さんは、いろんな外国に 遊びに行ったらしいよ(^人^)


ま、僕は お家が1番だけどネ!!
おかか付きなら 最高!!
じゃ、またね~(^^)