YOSHIKIさまの夢♡ᐢ·͈༝·͈ᐢ₎ | 音楽と月と推しさま✨

音楽と月と推しさま✨

☥ 私は音楽Loveな指定ニャン病の膠原病SLE患者
✟ ニャトリック教徒。ベジタリニャン。
⛓推し活。。新米にわかニャンです⛓
ミニマム 応援。。生きるささえ
深謝 /(=╹x╹=)\♡

 

 

 

🫧

 

🫧     🫧  🫧

 

🌹

 

🫧

 

𝒴𝒪𝒮ℋℐ𝒦ℐ さま

夢 に 現れました

 

🫧   🫧

🫧

🫧         🫧       🫧   

 🫧   🫧

 

 

街の路線バスに乗っていました

 

乗客は後方座席に数人いました

 

なぜか

🫧 𝒴𝒪𝒮ℋℐ𝒦ℐ さまが。。  🫧 🫧

🌹

前方の1人用お座席に乗車され

あのドジャースタジアム で お召しになられていた

🫧 白い お衣装の お姿のまま🙀🫧

 

( すみません 夢の中 ですので 

 

🫧     🫧

途中 下車なさぃましたが

また お乗りになられました

🫧  🫧

美しぃ 𝒴𝒪𝒮ℋℐ𝒦ℐ さまが

つよぃ紫外線から守られるよぅ

日陰 の お席を キープして

お待ちいたしておりました

 

🫧   🫧

🫧 ( バスに乗車なさぃませんよね…スミマセン)🫧

🫧 🫧

 

私は後方に座りました

すこし一安心しました

 

  🫧

🫧         🫧   

 🫧  🫧

 

 

🫧 🫧

 

 

🫧

 

今朝の夢でした

(=^•ω•)

 

 

 

 

𝒴𝒪𝒮ℋℐ𝒦ℐ🌹さま

 

はやく ゆっくり良くなります様

お祈りしています

 

 

 

Yoshikittyちゃんへ

ささやかですけれど

おうえん中です❣️

 

✨6月✨

 

キャラクター大賞

おうえんセット

楽しみにしてます

 

♡ᐢ·͈༝·͈ᐢ₎

 

 

 

 

Yoshikittyちやん🌹おう

 

 

 

🌹 🌹 🌹