ふとした一期一会 | 音楽と月の光と推しに照らされて生きる

音楽と月の光と推しに照らされて生きる

☥ 私は 指定難病の膠原病のSLE患者です。
私はカトリック教徒です。
推し活とまでいえなぃけれど。。
未熟な にわかファンです
こんな私の 周りにいて下さる
優しぃ方々へ ささやかな応援。。
心の ささえになってます深謝
/(=╹x╹=)\♡

 

 

 

はんせぃ  ~ 回想 ~

 

 

このまえの週 ごミサ

ひさしぶり行けた日

 

初対面の神父さまに

聖品を祝福いただき

 

がんばってるんだね

言って下さったのに

 

いいえ 。。    ぜんぜん

がんばってなぃんです

なんて。。言ってしまぃ

 

 

うちに帰ってきてから

 

。。。

 

はんせぃ

 

ただ

ひとこと

 

「 ありがとぅござぃます 」

 

そぅ いえば よかった。。

 

 

そして今週

 

神父さまに

ちょうど お会ぃでき

挨拶してくださった

 

「 ありがとぅござぃました 」

 

いえた

よかった

 

 

神さま

ありがとぅ

(=^•ω•)