限りなく美しくあれ。限りなく芸術的に生きよ。日々、創造のために生きよ。日々、理想のために生きよ。


 大いなる夢を実現してゆけ。歌の力によって、夢を実現してゆけ。人々の魂を救ってゆけ。


 歌の天使(ミューズ)達よ、歌の力によって、人々の心を救済してゆけ。歌の音霊と言霊の力によって、人々の心に輝きを与えてゆこう。


 真なる自由とは、真に独立人として、「独立自尊」の精神を持って、人生を乗り切ってゆくことである。


 まず、「独立自尊」である。何ものにも頼らず、自分自身の頭で考えよ。


 自分自身の感性を信ぜよ。自分自身の感性を磨け。自分自身の音楽を創れ。自分自身の心の声を伝えよ。心から心へ、虹を架けよう。


 人々よ、愛に生きよう。真に自分を愛するように、他を愛しよう。愛に出来ることをしよう。


 愛のために、歌を創ろう。愛のために、歌を歌おう。愛によって、皆が兄弟姉妹となろう。


 愛はつなぐ力である。心と心を結ぶもの、それは愛の歌である。心を育むものこそ、真なる歌である。心の糧となるものこそ、真なる歌である。


 真に「やさしき独立者」であれ。愛から愛へ。自由から自由へ。夢から夢へ。光から光へ。

 

 

 

 

 

 

 

 (天川貴之)