おもしろいもの見つけたwww | 嫌韓主婦のつぶやき~洗脳がとけた!

嫌韓主婦のつぶやき~洗脳がとけた!

メディア洗脳に掛かっていた単純な主婦です。
やっと日本人としての自覚を持ち、
日本の為にお金を使おうと考えを改めました。



GLAYの10万人ライブ



いつのかはちょっと分からないけど沖縄の基地反対集会



の人数詐欺www


無理がある~(笑)
面白いね♪
テレビのメディアは真実を報道しないという証拠だ☆

これが日曜日の集会を上空から撮ったものです↓
$嫌韓主婦のつぶやき~洗脳がとけた!

手前スカスカのようにも見受けられますねぇ。

$嫌韓主婦のつぶやき~洗脳がとけた!
もう一度銀座50万人パレードの写真。
銀座では1キロに渡り人がひしめき合い、
一番込み合っていたのがこの写真の場所かな。。。
素人目だけど、嘘であるのは明らかね。

ま、沖縄基地反対の時よりは集まったんじゃないの?(笑)
水増ししすぎてギャクかと思っちゃうよね~