久々のがん検診 | いず子のブログ

いず子のブログ

韓国の俳優キムジェウクとSHINeeが大好きな
いず子のブログです!
昨年からはじめたお庭にハマってしまい…
最近はお庭ブログと化してしいましたm(._.)m

みなさまこんばんは🌙😃



先日数年ぶりのがん検診受けてきました❗

今年は職場での健康診断ではなく

ダーリンの職場での家族健診‼️

こちらは子宮がんと乳ガン検診がついてるんですの(^○^)


めちゃくちゃ久々に受けました…

やっぱり子宮がん検診はちょっと嫌なものですねf(^_^)


で、で、マンモグラフィーが結構な激しさで…

思わず叫んじゃったよね…

「痛い‼️」って ゚ ゚ ( Д  )


そして胃の検査はバリウム全部飲み干すのが辛くて

途中で断念しそうに(ToT)


でもね…検診は大切❗

また再来年がんばりまっす(^○^)




さて❗
スッキリしたところで週末の車中泊🚙
まずはウトナイ湖道の駅で充電
よさこい踊りのイベント


その後三石温泉でのお食事
トンテキセット


眺めの良い場所で


美味しいもの頂いて
温泉とサウナで整いました♨️


夕焼けもキレイで大満足の車中泊🚙
ちなみに今週末は函館方面です🎵



うちのブルーベリーのお花がますます咲き誇っております🌼
密集‼️
収穫が待ち遠しいわ💕


ではでは👋